あけましておめでとうございます。
2022年もティーズをよろしくお願い申し上げます。

 

 

雪が積もった中、初日の出を見に今年最初の朝ンポをし、お孫ちゃんと雪だるま作りに励んだりと、お正月気分MAXの私ですが、明日からの『2022 ティーズ大初売り』へ気を引き締めなおして望む所存です!

 

 

2022 ティーズの大初売りは、1月2日朝8時スタート!
3日・4日は9時から17時まで。

特典いっぱいの自転車・スクーター・バイクを多数ご用意致しました。
コロナ禍で入荷状況がはっきりとしない中、できる限りのモデルを準備させて頂きました。
例えば、HONDA・レブル250も通常のRebel250もRebel250 S Editionも即納出来ます!

 

 

また、新型YAMAHA・シグナス グリファスも即納です。

 

 

更に更に、SUZUKI GSX250Rも年末ギリギリに入荷。即納体制が整いました。

 

 

この他、原付スクーターも各メーカーのラインナップをご用意させて頂きました。
自転車もお買い得なモデルから、電動アシスト自転車まで、充実のライナップです!

 

 

今回の初売りの目玉の一つでもある『YAMAHA SR400 Craft Build&ブラッククロームメッキスペシャル』
こちらは抽選販売とさせていただいております。
ご来店の上、スタッフまでお申し込みをお願いしますね。

 

 

ブログではご紹介しきれない程、お買い得な自転車&バイク・スクーターをご用意しておりますので、ぜひ、ご家族揃って『ティーズの大初売り』へご来店くださいね。

2022年もスタッフ一同、皆様の自転車&バイクライフを全力で応援させて頂きますので、よろしくお願い致します。
明日からの初売りで皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

では、また明日!