爽快日記

2021年ラストのブログは『ティーズスタッフ今年の漢字』です。今年一年、お付き合いありがとうございました。

2021年大晦日。
皆様にとってどの様な1年だったでしょうか。
私の2021年を振り返ってみると、いろんな意味で動き出した年でした。
ツーリングやイベントなどは今年も出来ませんでしたが、今できることに全力で取り組み、良い意味で忙しく充実した一年でした。

2021年最後の今日のブログは、毎年恒例となった『ティーズスタッフ今年の漢字』をご紹介します。
スタッフ各々が感じた2021年を漢字一文字で伝えてくれましたので、スタ振り風にお伝えします。

 

 

先ずは清水寺で行われる今年の漢字風にイラストでご紹介です。
どの感じをスタッフが選んでいるのか、想像しながらご覧くださいね。
では、一気にお伝えしますよ!

 

 

幸江@ティーズスタッフ
私の今年の漢字は『走』です。
仕事もプライベートでも様々な出来事があり、駆け抜けた一年でした。
来年も、楽しく笑顔で走って行けたらと思います。
今年も一年、ありがとうございました。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。
皆さん当たりました?
スタッフの2021年を表す漢字を、スタッフツイートでお伝えさせて頂きました。

最後に、今年一年大変お世話になりました。
来年も、ティーズ、スタッフ共々、このブログにも、引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。
2022年も、爽快に駆け抜けていきますよ!

では、皆さん良いお年をお迎えください。
また、明日!