爽快日記

2021年最後の月曜日はスタ振りブログ締め曜日です〜 今年も沢山の出会いをありがとうございました!

2021年仕事納めとなりました。
今年1年、当店をご利用いただきましてありがとうございました。
あ。このブログは年中無休、明日も明後日も毎日更新しますので、お付き合いくださいね〜
で。今日は、今年最後の月曜日。月曜日のスタ振りブログの締めとなります。
こちらも今年1年お付き合いくださいましてありがとうございました。
引き続き来年もお付き合いくださいませ。
では、2021年ラストの月曜日はスタ振り締めブログスタートです。

 


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
本当にオシャレなHさんにピッタリのオシャレカラーでしたね。
キーケースもオシャレですね。
これからもオシャレ通勤楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
冬の道でもガンガン走れちゃいそうですね。
安全ライドで楽しんでくださいね。
いつもご利用ありがとうございます!

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
人生初バイクですか!?デビューおめでとうございます!
これからのバイクライフを応援させて頂きます!
バイクライフを楽しんでくださいね〜

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
今回も無理を言って申し訳ございませんでした。
でも、このSRはKさんに持っていて欲しかったのですw
これからもKさんにピッタリな一台を、沢山見てけてお勧めした行きますので、来年もお付き合いをよろしくお願い致します。
今年も一年、大変お世話になりました。

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
いろんな楽しみ方が待っているテネレライフ、存分に楽しんでくださいね。
テネレ良いバイクですよね!羨ましいですw
ありがとうございました!

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
オフロードは走りませんって(笑)さすがです。
ちょい乗りでCRF、羨ましいですよ〜
益々バイクライフが充実しそうですね。
これからもダンデーなYさんらしく、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

2021年も沢山の出会いに感謝しております。
全てをご紹介できていませんが、撮影にご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。
来年も、沢山の笑顔に出会えることを楽しみに、月曜日はスタ振りブログを書いていきたいと思います。
スタッフから写真撮影依頼がありましたら、是非ご協力くださいね。
よろしくお願いします!

大雪になった仙台。
路面は凍結しております。
年末の忙しさがあると思いますが、安全運転に心がけてお過ごしくださいね。

では、また明日!