爽快日記

ちょっとづつ初売り情報をお知らせします〜第1弾は「Webike納車お祝いポイント2倍キャンペーン』のお知らせです!

今朝は、雪積もりましたね。
今年も残すところ2週間を切りましたので、寒さも一段と強くなりました。
そんな今日は、そろそろ初売り情報をちょっとづつ紹介していきたいと思います。
第1弾の今日は、さらにお得にバイクを購入できる、ポイントバックについて。
皆さんご存知の「Webike納車お祝いポイント」が、2倍になってますよ〜のお知らせです。

 

 

 

例えば写真のNEWモデル「YAMAHA シグナスグリファス」
当店の販売価格は332,200円(税込)
通常の場合、納車お祝いポイントは1%の3,322pt
それを初売り期間まで、2倍の2%『6,644pt』をプレゼントします!
ちなみに、12月の現在も2倍となってますので、今月バイクが欲しい!って方も対象となります。
このWebikeポイントは、ウェビックサイト内でのショッピングで使えるのはもちろんの事、
当店でのメンテナンスや部品・用品購入などでもご利用が可能です。
また、その逆、当店のご利用金額分にもWebikeポイントをおつけする事が可能です。

 

Webikeアプリのダウンロードはこちらから

 

 

バイクを買ってポイントGET、当店のご利用でポイントGETなど、お得なWebikeポイントをご利用するためには、スマホへアプリをダウンロードしてくださいね。
上の写真をクリックし、AppStore、Google Playからダウンロードをお願いします。

1月2日からの『新春恒例・T’sの初売り!』へお越しの前に、ぜひダウンロードをお願いします!
お正月は、お得にバイクを買っちゃいましょうね〜

では、また明日!