爽快日記

付けて走って仙台のプロスポーツチームを応援しよう!申請時に必要な寄付申出書が届きました〜

先日このブログでお伝えしました、在仙プロスポーツチームを応援する「デザインナンバープレート」
いよいよ事前受付が来週の火曜日からとなりました。
このデザインナンバープレートは、1台につき2000円以上の寄附が条件となってます。
デザインナンバーを申請時に必要なものは「軽自動車税申告書兼標識交付申請書」と「寄附申出書」となります。
今回から新たに追加となった「寄附申出書」が仙台市から早速届きましたので、ブログに掲載させて頂きます〜
手続きに必要なものの一覧も書いてありますので確認してみてください。

 

 

事前申請へ区役所や支所へ行ったときにあわてないように事前に確認してくださいね。
この寄附申出書は、当店にありますのでスタッフへお申し付けくださいね。
また、仙台市からご依頼がありましたので、お近くの宮城県オートバイ事業協同組合加盟店にも設置されます。
お近くの加盟店はこちらをクリックし、ご確認ください。

そうそう、現在、お持ちの原付バイク・スクーターのナンバー変更も可能です。
デザインナンバープレートの交付までは、現在のナンバーが使えますのでご安心ください。
事前申請は、来週火曜日21日からスタートします。
ご興味のある方、在仙プロスポーツチームを応援したい方は、ぜひ申請してくださいね〜

では、また明日!