爽快日記

毎年大好評のトリシティ用スタッドレスタイヤ。即日取り付け可能ですよ!ホンダ PCXやSUZUKI アドレス110にもお勧めです。

毎年大好評のヤマハ・トリシティ用スタッドレスタイヤ
今年も、全国各地からもご注文が入っております。
どこでも手に入るタイヤなのですが、当店へご注文をいただける事に感謝しております。
自ら、雪降る中走った事が良かったのかも(笑)嬉しい限りまです。

 

TOP記事はこれ!ヤマハトリシティ雪道チャレンジのブログ。乗りに来てね〜

 


40秒程度の短い動画ですが、この季節になると、現在でもアクセス数が伸びてきます。
このトリシティ行き道チャンレジを撮影したのが、2018年2月。
発売前のテスト段階から関わらせて頂いていますので、どこよりも詳しく、また熱くお話しすることができます!って、自慢かよ(汗)
で。このトリシティ用スタッドレスタイヤ、今年は販売価格を昨年よりお安くさせて頂いております!

 

トリシティ用スタッドレスタイヤのご注文、お問合せはこちらから

 

トリシティ用のスタッドレスタイヤは125cc用と155cc用でサイズが異なります。
リアタイヤは(90/80−14)は125cc、155cc共に同じサイズですが、フロントが違っております。

125ccは、110/90−12
155ccは、130/70-13

125ccが12インチ、155ccが13インチとなってますのでご注意くださいね。
ご注文時は、サイズ表記に記載してありますのでご確認くださいませ。

 

 

ちなみに、Google先生で「トリシティ 冬タイヤ」と検索していただくと、TOP表示されています!
あ。またまた自慢かよw
トリシティ用スタッドレスタイヤについて、ご質問などございましたら、お気軽にご相談くださいね!

 

SUZUKIアドレス110へ装着

 

そうそう、155cc用フロントタイヤ。
実はホンダ・PCXやスズキ・アドレス110にも取り付けが可能です!
通勤でPCX・アドレス110をお使いのライダーさんにもお勧めです。
若干タイヤサイズが違うのですが、冬タイヤ独特の角張った感じがなく、走りが安定しますよ〜

現在、在庫がございますので即日取り付け可能です!
では、また明日!