爽快日記

Vスト旅するフラッグがスタート。全国のVストオーナーで繋いで、来年は、故郷・浜松でお会いしましょう!

ここのところ落ち着きを見せているコロ助
新たに変異したオミちゃんの動向が気になるところです。
そんな現在、オンラインイベントが普通になってます。
あの人気のイベントも今年はオンライン開催となりました。
『SUZUKI Vストロームミーティング2021』
昨年はグッツ販売のみの開催でしたから、オンラインであっても開催されてオーナー様は喜んでいるのではないでしょうか?

 


 

先週の土曜日、12月4日に開催されてオンラインイベント「Vストロームミーティング」
ご覧になられましたでしょうか?
知らなかった!とか、まだ見ていないって方は、上のYouTubeからご覧くださいね。

 

Vストロームミーティング2021オリジナルグットセットのご注文はこちらから

 

また、今回もVストロームオリジナルグッツの販売も行われてます。
イベントオリジナルロゴが入ったグッズセット
セット内容は、オリジナルTシャツ、ネックゲイター、マスクケースの3点セット
こちらは、12月4日(土)〜12月23日(木) 午前11時までのご予約を受付、来年2月にお手元に届くようになります。
販売価格は、5,000円(税込)
Vストオーナーなら欲しいグッツセットではないでしょうか!?
ご予約は、上にグッツセットイラストをクリックし、ご予約くださいね。

また今回は新たなイベントも発表されました。
『旅するフラッグ』

 

旅するフラッグの詳細はこちらか

 

これは、今回のオンラインイベントをスタートに、次に開催する V-Strom Meeting 2022までの間、V-Stromライダーと共に日本各地を旅するフラッグ。
このフラッグを手にした V-Stromライダーから、次のV-Stromライダーへフラッグがリレー形式で託され、次回のミーティングまで、全国各地を旅して回るイベントになってます。
このフラッグを受け取った方は、Twitterにて、ハッシュタグ「#vスト旅するフラッグ」を付けてツイートへ投稿。
その後、Vストユーザーへ回していく内容となってます。
詳細は、上のリンクよりご確認くださいね。

来年は、大暴れしているコロ助が収束し、Vストロームの故郷・浜松でこのフラッグに会えることを楽しみに、楽しく安全なツーリングを続けましょう!
フラッグを探しながら走るのも楽しいかもしれませんね〜

では、また明日!