爽快日記

年内の入荷はこれが最後!?人気のTRACER9GTが緊急入荷しております!

昨日の当店の公式Twitterへ投稿してましたが、人気のあのモデルが緊急入荷してきました!
えっ!何が緊急入荷したのかって?
答えはこちら!

 

 

発売後、ご予約分でほぼ完売状態となってしまった『YAMAHA TRACER9GT』が、突然入荷してきましたw
カラーはグレーというかグリーンというか、マットグリーニッシュグレー
艶消しのグリーンぽいグレーの渋いカラー
人気カラーのひとつです。
で。このTRACER9GTをYouTube・ティーズチャンネルでも紹介してましたので、ぜひご覧ください〜

 

 

 

今回のティーズチャンネルではサイドパニアを取り付けた状態をご覧いただけます。
TOPケースもちょっとだけ紹介してますw
この人気のTRACER9GTを、ティーズチャンネルでは何度か紹介してましたので、そちらも改めてご紹介させていただきます。

 

 

一発目は入荷しました!の投稿でした。
2回目は、ETCインジケーターがメーター内に内蔵されてます〜の動画。

 

 

3回目は、多機能すぎる2眼メーターの説明をさせていただきました。
動画を見れば取説いらない!と言えるほど?に詳しく説明しております(汗)

 

 


 

4回にわたるティーズチャンネルを見ていただければ、TRACER9GTを購入する前に全ての事をご理解いただけると思っております。
あとは走ったインプレだけ残ってますが、そこはご購入者の一番のお楽しみ!ってことで、残しておきますね。

今回入荷したこの1台。ティーズチャンネルでも話してますが、今年の入荷はこれが最後?なはずです。
人気カラーのマットグリーニッシュグレーをお考えなら、迷わず即決では?ないでしょうか!

 

詳細、お問合せはこちらをクリック!

 

TRACER9GTの詳細は上の写真をクリックしご確認をお願いしますね。
お問合せもそちらから可能ですので、お気軽にどうぞ〜

今日は、YAMAHA TRACER9GTのマットグリーニッシュグレーが緊急入荷!
即納できますよ〜のお知らせブログでした。

では、また明日!