爽快日記

今年も残すところ1ヶ月となった今日は、実績報告をさせて頂きます〜 朝活ランニングの実績ですw

11月最終日、明日から師走。
今年もいよいよ1ヶ月となりました。
って事で、今日は実績報告をしたいと思います!
えっ、実績報告しちゃうの?って(笑)朝活ランニングの実績ですけどね。

 

 

 

11月最終日の今日も、いつもの定休日の朝ランからスタート。
流石に寒くなってきましたけど、先日の北海道の2℃を経験していると、何か変な覚悟?勇気?我慢できそうな気がしてますw
寒くなって良いことも。
空気が澄んでくるので、冬場は朝焼けがきれいです。
今朝はご覧の通り、虹色っぽい?青とオレンジのコントラストが綺麗な朝焼けでした。
「良い天気になりそうです〜」と呟きましたが、今朝の天気予報ではこのような朝焼け時は天気が下り坂だとか(汗)
一つ勉強になりました。
さて、前置きが長くなりましたが、11月のラン実績の報告です〜

 

 

今月は95.1Km、先月とほぼ変わらずの安定の実績ですw
11月末時点での今年の累計距離は、837.7Km
昨年比110%と好調に推移。
残り1ヶ月も寒さに負けずこのペースで朝活ランニングを続けたいと思います。
って、そんな実績報告必要ないですね(汗)

2021年のラスト1ヶ月も、お仕事にランニングにと、最後まで全力で駆け抜けたいと思います!
では、また明日!