爽快日記

学びも遊びも一生懸命楽しむが私流ですw AJ北海道20周年記念総会へ出席してきました!

2年ぶりに北の大地・北海道へ。
AJ北海道(北海道二輪車商業協同組合)の20周年記念総会に参加してまいりました。
AJ北海道は全国オートバイ協同組合連合会会長のお膝元、また北海道東北ブログという事もあり、お祝いに伺いました。

 

 

AJ北海道の新役員の皆様方

 

前日に宮城県オートバイ事業協同組合の総会を無事に終了しホッとしたところでしたが、頭をハンマーで殴られたほど、AJ北海道の団結力、総会運営に衝撃を受けました。
学ぶことが出来た事に感謝してます。
20周年を迎えた北海道と8年そこそこの宮城を比べる事は当然出来ません。
学んだ事をこれからの宮城の運営に役立たせなくてはです。

 

 

学んだ後はリフレッシュも必要って事で、いつもの朝活ランニングを決行!
今年一番のビッグイベント・東京オリンピックのマラソン会場となった札幌に、せっかく来たって事で、コースの北側12キロを試走しました♪

 

 

ご存じの通り今回のコースは周回コース。
一周20㎞を2周するコースのうち北側・大通公園、北海道大学、旧道庁からすすきのコースを走ってみました。
平坦で快適♪二日酔い酒抜きランニングにはピッタリです笑
残りの南コースも走ってみたいところですが、また次回に楽しみを残しておきます。
あ。ガーミンランニングウォッチを忘れていつもの投稿が出来なかった事は残園でした(泣)

えっ、すすきのとランニングが目的だろうって?
仕事も遊びもいつも一生懸命楽しむのが私流って事でお許しくださいね(汗)

来年も学びに是非来たいと思います。
お世話になった、大村会長をはじめAJ北海道の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。

では、また明日!