爽快日記

動画でわかるシリーズ第2弾は「YAMAHA トレーサー9GT」多機能メーターの取扱い説明です〜

前回のYAMAHA トレーサー9GTメーター紹介を、ご視聴くださりありがとうございます。
ETCのインジケーターランプがメーター内へ標準装備となった事をご紹介しました。
また、装着するETC車載器は、日本無線のJRM-21となる事もお伝えしてました。
で。今回は、このトレーサー9GTの多機能メーターをさらに詳しく説明をしたいと思いティーズチャンネルへUPしましたので、先ずはご覧ください。

 

 


 

メーターが2つとなっているほど、多機能な今回のメーター。
取扱い説明書を熟読し使いこなすまで少々時間がかかる様な気がしますw
納車時も、メーター機能を説明するだけでかなりの時間がかかります。
説明自体も上手くできるか不安だったり(汗)

最近は、納車前にYouTubeなどで予習をされているお客様が多くなってます。
って事で、今回、トレーサー9GTの多機能なメーターをティーズチャンネルへUPさせて頂きました。
決して、納車説明を簡単にするためじゃないですよ(笑)
事前の予習があれば、わからない部分を集中的に、スタッフへ質問できますからね。
ご質問は、ユーチューバーFUKU事、スタッフ福田までお気軽にどうぞ〜

動画でわかるシリーズ、YAMAHA トレーサー9GTメーター編。
今年のトレーサー9GTの入荷数が非常に少ない状況ですが、間も無く当店へ追加の入荷があるようです!
ティーズチャンネルで、多機能メーターの事前予習を行っておけば、即ツーリングへ行けますね〜

では、また明日!