爽快日記

最近、バイク屋の私への質問で多いのが「仙台で美味しいお蕎麦屋さん教えて〜」って何?(笑)

食べログじゃないけど、蕎麦ブログがお役にたてて嬉しいです!
最近、バイク、仕事の問い合わせより多い気がするのは気のせい?
「今度仙台に行くので、美味しいお蕎麦屋さん教えて〜」の質問が多いのです(汗)
そんな今日も喜んでいただけた様なので、安心しましたよ〜(笑)

 

 

直接お会いした事はありませんが、Twitter繋がりの、えっこさん。
バイク繋がりとランニング繋がりもあったりします。Twitter朝ラン仲間です〜
MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第7戦でSUGOへ来るという事で、どこかランチのお勧めをとの事でしたので、迷わずお蕎麦屋さんをご紹介〜
あ。お蕎麦屋さん以外のランチおすすめの店、知りません(笑)
で。ご紹介したお蕎麦屋さんへ。美味しかった〜のツイート、安心しました!

先日も某バイク関係者が来仙時に、お蕎麦屋さん教えて〜と。
お勧めのお店紹介しましたが、臨時休業だったらしい。それも2人共、別々な日なのに(笑)
いくら蕎麦好きな私でも、定休日は知ってますが臨時休業までは知りませんので悪しからずです。

 

 

 

で。この季節になってました。
新そば始めました〜の季節。
今年の「大石田そば街道30%プレミアム付きクーポン」は山形県民限定となってましたが、近々食べに行きたいと思ってます〜が、その前に、ご近所の萬乃助さんで先日、新そばを食べた事だけ報告しておきます(汗)
新そば、美味しかった〜

 

鴨板そばには、鴨汁の他、通常の蕎麦つゆもついてますので、2度楽しめますよ〜

 

香り鮮やか新そば。皆さんも是非食べに行ってみてくださいね。
で。お勧めのお店も教えてくださいね。
という内容の、今日のバイク屋社長ブログでした!(バイク屋社長を強調しておきますね汗)

では、また明日!