爽快日記

これからの季節、ポカポカ暖か通勤通学始めませんか!快適グッツが揃ってます〜

朝晩はかなり冷え込んできましたね。
私のいつもの朝ランでも、手袋が必要な気温になってきました。

 

 

10度を切った今朝はピリッとした空気感。
これからの季節はこんな感じになりますね。
ランニングだけでは無く、スクーターやバイクでの通勤通学でも暖かい手袋・グローブは必須です。
さらに、グリップヒーターをつけていれば最強だと思いますよ〜

 

 

 

 

梅雨時期にも活躍するとお伝えしたグリップヒーター紹介動画、ティーズチャンネル。
これからの季節こそ大活躍する、必須アイテムですので改めてご紹介です!

「グリップヒーターって大型バイクだけですか?」と先日ご質問をいただきました。
正確に言うと、原付での通勤中に手を温める方法がないか?と言うことでした。
スポーツバイクライダーなら当然知っているグリップヒーターですが、原付用ももちろん発売しています!

 

 

 

 

写真の様な、グリップのゴム部分をヒーター内蔵のグリップに交換する様になります。
この他にも、現在のグリップに巻きつけるタイプなど、数種類発売されていますので、スタッフへご相談くださいね。
お使いのバイクのタイプやご予算に合わせて、ご相談させていただきますので。

 

 

グリップヒーターにハンドルカバー、そしてウィンドシールドなど、これからの季節の通勤通学が快適になるアクセサリーが多数販売しておりますので、ぜひご来店の上ご相談くださいね〜

では、また明日!