爽快日記

動画を見てクイズに答えてベスパ75周年記念グッツをGETしちゃってください!ヒントも書いてます(笑)

ベスパって不動の人気ですね。
通勤からツーリングまで楽しめるオシャレなスクーターブランドです。
今年は75周年記念って事もあって、さらに人気が加速しています。
モデル的にはプリマベーラ系がダントツではありますが、今月はGTSスーパーテック300が急上昇中です。
カラーも良い感じなので人気なのがわかるような気がします。

オシャレ通勤にピッタリのベスパシリーズ、しれっとこんなキャンペーンをやってましたので、ブログをご愛読の皆様へお伝えさせて頂きます!
ちなみに、私たちベスパ取扱店へのアナウンスは無かったと思いますが(笑)

 

 

 

 

【ベスパ 75周年記念グッズプレゼント!】

ベスパ誕生75周年を記念し、ベスパジャパン公式SNSにて、ヘリテージクイズキャンペーンが開催されております〜
クイズに答えて75周年記念グッツが当たるキャンペーン。
SNSをやっている方は、ぜひ応募してみてくださいね。
そのクイズはこちら↓↓↓

 

★ クイズ:初代ベスパをデザインしたコラディーノ・ダスカニオ氏が最後にデザインしたベスパのモデルは何でしょうか?

 

初代ベスパをデザインしたコラディーノ・ダスカニオ氏が最後にデザインしたベスパのモデル名を当てるクイズです。
中々難解だと思いますが、『ミュゼオ ピアッジオ バーチャルツアー|ベスパの歴代モデルとそのストーリーをご紹介します』をご覧になって頂ければ、その答えがわかる仕組みとなっております!

 

 

 

応募方法は、Vespa Japan 公式、FacebookInstagram、何か皆さんが登録しているSNSからフォロー
その公式ページのコメント欄へ、答えを投稿するだけの簡単なキャンペーンです。
応募期間は、2021年10月15日~2021年11月30日(23時59分)までとなっております。

30分弱のバーチャルツアーをご覧になって頂ければ答えはわかりますが、SNSをやっていない方でも、ベスパファンにとっては必見の動画ですので、是非、ご覧になってみてくださいね〜
で。ブログをご覧の皆様だけに特別なヒントを。
初代ベスパをデザインしたコラディーノ・ダスカニオ氏が最後にデザインしたベスパのモデル名は、29分の動画後半あたりで話してますよ(笑)86%ごろかな??
さらにヒントをもうひとつ、サムネイルにご注目くださいね(汗)

今日は、ベスパ75周年記念グッツプレゼントキャンペーンのお知らせでした〜
大サービスのヒントもありましたので、ブログご愛読の皆様は、ぜひご応募してくださいね!

では、また明日!