爽快日記

フードデリバリーや宅配業にピッタリの「HONADAジャイロX」の極上中古車が入荷しました!

コロナ禍で注目を集めた一つに、フードデリバリーサービスがあります。
昔から近所のお蕎麦屋さんなどの出前文化は根付いていましたが、様々な食べ物などを宅配するデリバリーサービスはコロナ禍で急成長、その業態も大きく変化しました。
Uber Eatsが代表的な存在ですね。
当店のレンタルバイクもウィークリーやマンスリープランで原付を借りデリバリーされている方も多く見受けられます。
また、以前から街中でよく目にするピザ宅配の三輪スクーター、HONDAジャイロシリーズも販売が好調です。
このジャイロシリーズ、実は原付にもかかわらず高額なスクーターでもあります。
中古を探されている方も多くいらっしゃいますが、ほぼ業務使用のスクーターですので、壊れるまで使い続けますので、なかなかいい状態の物が出てくることが少ないのです。
で。今回はそんな貴重なHONDAジャイロXの走行少ない、極上中古車が入荷してきましたので、ティーズチャンネルでご紹介させて頂きました〜

 

 


宅配業でも大活躍のHONDAジャイロXがワンオーナーの極上中古車
走行距離は驚きの、177キロ!!
もう、新車みたいな状態って言って過言ではありません!

 

ホンダ ジャイロXの詳細はこちらから〜

 

このジャイロXの中古車は、風やホコリを防ぐシールドと、配達に便利なリアキャリアを装備した、スタンダードタイプ。
ちなみに新車の販売価格は、¥426,800(税込)となっております。
走行距離177キロで、新車より15万円以上お得になっている極上の中古車。
是非、宅配業、フードデリバリーの方などに、乗って頂きたい一台です。
本当に貴重なスクーター、ジャイロXですので、お早めにご検討くださいね!

では、また明日!