爽快日記

NEWモデルが気になったら先ずは試乗!そして欲しくなっても安心の即納車もあります!試乗会絶賛開催中〜

昨日の緊急連絡見ていただけました??
ヤマハのNEWモデル3機種の乗れちゃう〜ってご案内です。
18日月曜日までご試乗&おさわりOKですので、是非ご来場くださいね。
昨日のブログをお読みになっていない方へ下記へリンクを貼っておきます。

 

《緊急連絡》YAMAHA 新型3モデル店頭試乗会開催中です!本日から18日(月)まで!!

 

で。今日はこの人気の3モデル
こちらも以前にもお伝えしてましたが、年内の入荷数に限りがあります(泣)
もう、コロナのバカやろう!ですよ。本当に。
当初の発売予定からも遅れ、さらに入荷数も少ないので、当店独自で試乗車のご用意もできなかった程ですので、貴重な試乗会なのです。
そんな貴重な試乗会を、急に開催するなんてですよね(汗)

通常なら沢山の方へご試乗いただき、バンバン販売したいところではありますが(笑)入荷数が……
って事で、現在即納できる貴重な2モデルを今日はご紹介させて頂きます!

 

2021・YAMAHA MT-09

2021・YAMAHA MT-07

 

MT−09のパステルダークグレーとMT-07のディープパープリッシュブルーメタリックCの2モデル。
現在、即納可能となってます!
スタンダードな2モデルですので、あきずに長〜くお付き合いできるはずです。
詳細は、上の写真をクリックし、当店のHPをご覧くださいね。

そうそう現在、Webikeポイント2倍のキャンペーンも実施中です。
現在、即納できる在庫車に限って、通常の2倍のポイントがもらえちゃうっとお得なキャンペーン!
このWebikeポイントは、Webike内でのお買い物に使えるのは勿論、当店のメンテナンスなどでご利用いただくことも可能なポイントです。
MT-09の場合ならなんと、22,000ポイントももらえちゃうって!めちゃお得ですよね。

今日は、ヤマハのNEWモデルの試乗会を絶賛開催中ですよ〜のご案内と、その貴重なモデルの即納可能な2モデルのご紹介のブログでした。
では、また明日!