爽快日記

オンラインイベントとして開催中の『KATANA Meeting 2021』締め切りは10月25日(月)の11時ですよ!

締め切りは来週の月曜日!25日の11時となってます〜
って、何が?って言われそうですね(汗)
ご案内が遅くなってました。『KATANAミーティング2021』が現在、開催中です!

 

 

KATANA Meeting 2021オンラインイベント会場はこちらから

 

 

コロナ禍での開催という事で、オンライン参加型のイベントとして9月24日からスタートしておりました。
今回の目玉?参加型のイベント内容としては、皆さんが投稿する、KATANAの写真を使って、1つの大型フラッグを制作するというもの。
この大型フラッグは、次回のKATANAミーティング開催時に掲出するとのことです。

 

 

現在のフラッグ状況(10月13日現在515名の参加があります)

 

 

この大型フラッグに掲載されるKATANAの写真の締め切りが、2021年10月25日(月)11:00までとなっているのです。

 

・対象車:KATANAシリーズ
・駐車もしくは停車中の車両の写真。
・車両全体が確認できる写真の応募をお願い致します。
オーナー様もご一緒に、車両のみなど形式は問いません。

KATANAオリジナルグッツのご予約はこちらから

また、KATANAオリジナルグッツのご予約も受付中です〜
受注期間は、フラッグ掲載写真と同じ、10月25日(月)11時まで。
商品の発送は12月を予定しております。
こちらは、KATANAオーナーだけではありませんので、KATANAファンやSUZUKIファンの皆様にも人気となっております〜
受注期間限定商品ですので、気になった方は、上の写真をクリックし、スズキモールからご予約くださいね。
今回はオンライン型イベントとなっておりますが、新しいイベントの形として是非、楽しんでみてくださいね。
では、また明日!