爽快日記

少しでもライダーの皆さまのお役に立てていたら嬉しいです。9月のティーズチャンネルを一気にご紹介です〜

10月も折り返しの1週間となりました。
気温の寒暖差が大きい10月ですが、今週からは秋らしい気温となるようです。
紅葉もだいぶ色づいてくることでしょうね。
さて、今日は、先月9月の当店のYouTube・ティーズチャンネルをまとめてご紹介。
大差はありませんが(汗)9月の視聴ランキングも発表します〜
では、週1回、4回UPさせていただきましたティーズチャンネル、視聴順位4位から一気にどうぞ〜

 

 

 

第4位、自分で出来る!メンテナンス編「ブレーキればー&クラッチレバーお手入れ方法」
重要なパーツですが、意外と知らない?お手入れしていない方も多いと思いご紹介しました。

 

 

第3位も、自分で出来る!メンテナンス編
この回は「クラッチレバーの遊び調整」をUPしてました。
こちらも簡単に出来る調整方法ですので、気になった時にぜひご自身でやってみてくださいね。

 

 

第2位は、初めて原付に乗られる方へ向けた内容。原付の取扱ポイントを紹介してました。
原付デビューをお考えの方にとっては、必見だと思います。
今度は乗り方の説明があっても良いかもしれませんね。

 

 

では、第1位のご紹介です!
「お宝パーツ第1弾!XSR900用・ヘリテージ外装キット!」
部品庫を整理した時に発掘wされてお宝パーツ。
とても貴重なヘリテージ外装キットを紹介した動画が栄えある第1位に輝きました!

XSR900オーナー様ならきっと欲しがるパーツだと思いますが、今現在、お問合せ無しです(汗)
生産終了しているパーツですので、お知り合いのXSRオーナー様にも教えてあげてくださいね〜
第2弾もあるはずですので、XSR900オーナー様以外のライダーさんも、お楽しみに〜

今日は9月のティーズチャンネルの内容を視聴数順に、一気にご紹介させていただきました。
10月も、少しでもライダーの皆さまのお役に立つ情報を配信できればと思っておりますので、是非ご視聴くださいね。
あ。チャンネル登録もお願いしますね!

では、また明日!