爽快日記

10月も感謝の気持ちを込めながら、月曜日はスタ振りブログのお時間です〜今月もお付き合いくださいね。

10月も月曜日はスタ振りブログのお時間です。
今週も新たな出会いに感謝しながらお伝えしたいともいます。

10月、秋の行楽シーズン。紅葉を探しに、自転車、バイクで出かけてみてはいかがですか!?
では、今週もお付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Iさん、ご納車おめでとうございます。
お乗り換えいただき、感謝しております。
進化したJOGで快適スクーターライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
レッツ4からレッツへお乗り換え。SUZUKI愛が伝わってきます!
乗り心地も燃費もUPしたレッツで快適な生活をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
YPJと運命の出会いですか!私たちもHさんとの出会いに感謝しております。
楽しいYPJライフを!
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
PASチアで、時短通勤。快適通勤間違いなしですよ。
点検もお忘れなく〜

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
マットシルバーのR25はやっぱりカッコ良いですよね〜
楽しいR25ライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Iさん、ご納車おめでとうございます。
オシャレなIさんを見れなかったのが残念デスw
オシャレ通勤楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Wさん、ご納車おめでとうございます。
原付二種デビューもおめでとうございます〜
益々快適なスクーターライフが始まりますね。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
30年ぶりのバイクライフにベスパを選んでいただき、ありがとうございます。
新たなバイクライフを私たちもサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

 


 

先日のブログにも書きましたが、晴れの特異日が多い10月を象徴するかのような、お天気のスタートの10月です。
この週末も、キャンツーだったりサーキット体験走行だったり、ソロツーだったりと、色々楽しんでいる様子が、いろんなところから伝わってきてます。
羨ましい限りですがw
そんな皆様のサポートができる事を喜びに、10月もお仕事頑張ってまいりたいと思っております。
ツーリング、サイクリング前の点検をお忘れなくですよ〜

では、また明日!