爽快日記

発掘・お宝パーツ第1弾はこちら!RZかよ?RZブラックウウウ~!!『XSR900用ヘリテージ外装キット』

さてさて今日は、お宝パーツのご紹介です〜
お宝パーツってなんだよ!?ですよねw
実は、先日当店の部品庫を清掃した時に発掘された(遺跡かよw)貴重なパーツ達をそう呼んでおります(汗)
で。今回は第1弾として、その中でも「これあったのかよ〜マジかよ!」と思ったお宝パーツを当店のYouTube・ティーズチャンネルで紹介してましたので、ブログでもお伝えしたいと思います。
そのお宝パーツとは…
まずは、ティーズチャンネルをご覧くださいませ。

 

 


YAMAHA XSR900用のヘリテージ外装キット。
えっ!RZって見間違えるほどのRZブラックの外装キット。
Y’s GEARから2017年に予約販売を行っていたXSR900用の外装キットです。

 

2017年の東京・大阪モーターサイクルショーへ出品されていた時の写真

 

↑空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛のオーセンティックゥゥゥ!!!!RZを愛しッ!!RZに愛された男ォオオ!!!黒いタンクにィィィ、ゴールドリムゥゥゥ、見た目は”懐かしい〜”だけど性能は最新ンンン!!! そう我こそはアァ!!!ヘリテージッッッ!!外装セッッット!!RZブラックゥゥゥ!!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!(YAMAHAホームページより)

 

上記のコメント見てもわかる通り、ヤマハの担当者の興奮が伝わってきますよね(笑)
このRZブラックのヘリテージ外装の前にオーセンティック(白/赤)も発売されていました。
そちらは流石に発掘されませんでしたけどね。
RZブラックのヘリテージ外装キットは、フューエルタンクカバー、サイドカバー、フロントフェンダー、ヘッドランプボディ/リムのセットとなっております。

 

 

で。気になる、RZブラックのXSR900用ヘリテージ外装キットのお値段は、¥148,500(税込)となります!
噂によると、オークションサイトでは中古品がこの価格以上のものもあるとか??
こちらは、正真正銘の新品、未使用品ですので安心してご購入いただけます〜

現在、XSR900の車両は発売しておりませんが、XSR900オーナーの方は必見のパーツではないでしょうか?
1点ものの貴重なヘリテージキット、気になった方は、お早めにお問い合わせくださいね!

第2弾も予定しているお宝パーツ販売ですが、第1弾が衝撃すぎて次回が少々心配です(笑)
では、また明日!