爽快日記

こんなにバイクが出てくるミュージックビデオって最近は珍しいらしいです。人気モデルのジクサーと lol がコラボしてました。

『 lol 』を、エルオーエルと読むのです。
知ってるわ!と言われそうですが、私は…今日知りました(汗)
何を突然そんなこと書いているのか?って。
SUZUKIの人気モデルジクサーSF250/ジクサー250とエイベックスのダンス&ヴォーカルグループ
『lol -エルオーエル-』がコラボしていたのです。
この話題は昨年のことのようですが、今日、そのポスターやらステッカーやらポップアップPOPなどが入荷したので、『lol -エルオーエル-』が好きな方へお伝えします〜

 

 

 

こんな感じのツールが入荷しました(笑)
で。何にも知らない私は、グーグル先生にお聞きしたところ、こんなにバイクが出てくるミュージックビデオは久々らしいとの事。
内容も青春しているなぁ〜って感じでいい感じ。
オジサンの私も、応援したくなっちゃたグループでした。
皆さんにも見て欲しく、『lol -エルオーエル-』のミュージックビデオをご紹介しておきます〜

 

 

 

で。問題が一つ。
青春してていい感じ〜ジクサーカッコいいよね〜欲しいよね!って、思った方。
コロナ禍においてご多分にもれず、他のモデル同様、入荷が遅れております。
ミュージックビデオみて、店頭で『lol -エルオーエル-』のポスターでさらに気分盛り上がって、いざ購入となったら、入荷待ち…泣いちゃいますよね。
がしかし。そこはティーズです(笑)
即納できるモデルあります〜

 

ジクサーSF250についてはこちらから

ジクサー250についてはこちらから

 

人気のマットブラック、ジクサーSF250、ジクサー250ともに即納できます!
『lol -エルオーエル-』には会えませんが(ポスターは見れます)ミュージックビデオに登場している、人気のSUZUKIジクサー250シリーズへ是非、会いにきてくださいね〜

 

 

 

ちなみに、ジクサーSF250は、ブルーも即納可能ですよ〜
では、また明日!