爽快日記

本当にホムセンボックスで大丈夫?雨ニモマケズ風ニモマケズのバイク用TOP BOXがそろってます〜

大ブームのキャンプツーリング。
この連休中も楽しまれた方も多いのではないでしょうか?
以前にも書きましたが、キャンツーの1番の悩みは積載量では?
車と違って積み込みに頭、知恵が必要だったりします。
が。その悩みが少し解消するアイテムが、TOP BOXではないでしょうか?

 

世界限定100個のうち3個が当店にあります!ヘプコ&ベッカー『エクスプローラートップケース ラフ 45Lモデル』のご紹介〜

 

先日ご紹介しました、ヘプコ&ベッカーの限定モデル。
世界100個のうち3個が当店にあります!とお伝えしました。
写真で見るより現物を見ていただければ、その良さが伝わると思います。
是非、お手にとってご確認いただければと思います。(今日現在3個あります 汗)

 

 

今日のティーズ公式Twitter
TOP BOX揃ってますね〜
バイクの種類や使用用途に応じて、様々なTOPボックスを展示しております。
この写真には写ってませんが、業務用にカブに付けるタイプから世界限定100個のボックスまで。
硬いのから柔らかいのまで、ティーズ史上最高の展示かも(笑)

 

 

「ホムセンのボックスで十分だよ〜」とよく耳にしますが、やっぱりバイク用にはバイク用なりの良さがあるわけで。
値段が高いからなぁ〜と敬遠しがちですが、「雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノアツサニモマケナヌ丈夫ナボックスヲモチ……ソウイウライダーニワタシハナリタイ」

と。今日は、バイク用TOPボックスの売り込みブログでした(汗)
ご相談お待ちしております〜

では、また明日!