爽快日記

SNSだけじゃなく、このブログでも貴重な情報をお伝えしますよ!今回は、最近入荷した車両編です。

先日、会社の携帯を、いつも敏速に対応してくれるdocomo法人担当のSさんの話によると、半導体不足の影響からスマホの入荷にも影響が出ているとお聞きしました。
確かに、様々な商品に半導体が使われていますから、生産への影響が出ていて当然ですね。
ご存知の通り、バイクの生産への影響も出ています。
お渡しまでお時間をいただいているお客様へは、ご迷惑をおかけしております。
今日はそんな中でも、最近入荷してきたバイク等をちょっとご紹介します。
Twitter、Instagramなどではお伝えしていますが、ブログを見ていただいている皆様へも、しっかりとお伝えしなくてはですね。

 

 

 

SUZUKI・ジクサー250のマットブラックが入荷しております。
この入荷分を逃すと、次回は10月以降になる様です。
ただインド生産のジクサー250ですので、入荷がさらに遅れる可能性もあるとか(コロナの影響)
このジクサー250のマットブラックの他、ジクサーSF250のマットブラック、ブルーも、現在即納中ですよ〜

 

 

 

こちらは、YAMAHA・MT-09のパステルダークグレーです。
発売されたのが8月末、MT-09SPの入荷はありましたが、MT-09は今回が初めて。
オレンジのホイールが鮮やかな、MT-09のイメージカラーの入荷です。
MT-09については、今後の入荷は未定ですので、大変貴重な1台です。

 

 

こちらは、今年話題になっている電動アシスト自転車。
パナソニックのビビ・Lです。
何が話題になっているのかというと、自転車を押して歩く時にも、電気の力で押し歩きをサポートしてくれるという優れものです。
歩道橋や駐輪場へのアプローチなど、ちょっとした坂道を押して歩くときもスイスイ〜と快適なのです。
入荷すれば即完売が続いているモデルですが、今日現在は即納のはずです!?(定休日なので笑)

NEWモデルや人気モデルだけではなく、ほとんどのバイクの入荷が遅れています。
この影響から、中古車の需要も増え、数が減ってきている状況です。
一部では、考えられないほどの値がついている中古車もある程(OvO)
おかげさまで当店は、直接お客様からの下取り車が多く入ってきています。
当店で販売した車両を下取りしているので、メンテナンス状況把握もバッチリ!
状態の良い中古車が揃っています。
今日は、ここ数日の間に入荷した中から、注目の2モデルを紹介しておきます。

 

 

 

どちらも、低走行の極上車。もちろん、一般にいうワンオーナー車です!
フードデリバリーの人気から、50〜125ccのスクーターの問い合わせが多くなっています。
デリバリー業務にピッタリの三輪スクーター、ジャイロXが入荷です。
また、ここ数年人気のミドルクラスでは、YAMAHA・MT-07が入荷しました。
ツーリングスクリーンやETCも装着ずみですので、購入後即、ツーリングに行けちゃいますよ〜

 

日々入荷してくる車両やお得なキャンペーン・サービスなどを、当店ではSNSで発信をしております。
Twitter、Instagram、Facebookなど、SNSのアカウントをお持ちの方は、フォローしていただければ、貴重な情報を見逃すことはありません。
しかし、全員がSNSのアカウントをお持ちではないことも承知しておりますので、今後はブログでも情報を書いてしっかりとお伝えしたいと思います〜
毎日のブログチェックもお忘れなくですよ!

今日、ご紹介したモデルはここ数日の間に入荷した車両です。
この他にも、人気モデルが入荷しておりますので、気になっている車両がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
では、また明日!