爽快日記

日々活躍してくれている通勤通学の足・スクーターのオイル交換忘れてませんか!?Fro スクーターオイルキャンペーン実施中です〜

最高のお天気の週末でした。
秋晴れは気持ちいいですね。暑くもなく寒くもない、最高のバイクシーズンです。
この季節は、バイクでの通勤通学も快適ですよね!
今、コロナ禍となって、スクーターでの通勤通学をする方が増えています。

突然ですが、春から夏に頑張ってくれた通勤通学バイクのOIL交換、いつしましたか?
今年になってからまだ一度も(汗)なんて方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
ツーリングを楽しむスポーツバイクだけじゃなく、日々活躍してくれるスクーターのオイル交換をしてあげて欲しい!そんな想いの今日のブログです。

 

 

 

『YAMALUBE ブルーバージョンForスクーターオイルキャンペーン』が、9月13日からスタートします!
以前、YAMALUBE RS4GPのキャンペーンを行ってましたが、今回は、ブルーバージョン・Forスクーターオイルのキャンペーンです。
期間は9月13日(月)〜10月31日(日)まで。

 

 

このブルーバージョンのオイルは、高回転、高温で運転される二輪車特有の要求に合わせて開発され、摩擦低減剤も多く配合した、4サイクルスクーター向けオイルです。
これにより、低中速域、日常的な使い方での燃費向上にもつながります。

キャンペーンの内容は、このブルーバージョンのオイルを使用し、オイル交換を行った方へ「YAMALUBEステッカー」をもれなくプレゼント!

また、アンケートへお答えいただくと抽選で、マウンテンパーカーやタンブラーが抽選で当たる!
さらに、Twitterで『#ブルーオイル』をつけ、写真付きで投稿すると当選確率が2倍になる!というキャンペーンです。

前回のキャンペーンRS4GPの時にも、豪華景品が当たった!と、お客様から報告も頂いております。
多分、かなりの確率で当たると思われます(笑)

今回は、通勤通学で日々ご使用いただいているスクーター向けのキャンペーンですので、この機械に是非、愛車のオイル交換を行ってくださいね!

皆様の、ご利用をお待ちしております〜
では、また明日!