爽快日記

さらに見やすく、探しやすくなリました!当店のバイク一覧が新着順の表示に変更されました〜

最近、当店のホームページから、気になった車両のお問合せが多くなっております。
バイク探しのWebサイト「Webikeバイク探し」に掲載中の当店の車両が一覧で確認する事ができます。
こんな感じで確認していただけます。

 

 

当店の掲載車両一覧はこちらから

 

この当店のバイク一覧。
ホームページ内の「バイクを買う!レンタルする!試乗する!」のリンクから見ることが出来るのですが、実は先日まで、最初に表示される一覧が「レンタルバイク」となってました。
気になるバイクや中古車をお探しの方が多く見られるページなのに、レンタル一覧ではガッカリですよね(泣)
気になるバイクを探すのに、上部の検索項目を入力し並べ替えを行うのでは面倒です。

些細な事かもしれませんが、面倒くさがりな私が一番嫌なのです(笑)
で。めでたく本日、改良されました!!
新着順に掲載されるようになりましたので、バイクを探している方はもちろんですが、何気に当店のホームページをご覧になった時に、素敵な出会いもあるかもしれませんね。

お客様、ライダー目線で、即対応してくれた、ウェビックさんにも感謝しております。
って事で、お時間がある時には、当店のホームページ「バイクを買う!レンタルする!試乗する!」をのぞいてみてくださいね〜

今日は、当店のバイク一覧表示が、新着順になりましたのご案内でした。
では、また明日!