爽快日記

今、バイクの入荷が無いとか遅いなどの状況が続いてますが、ティーズにはすぐ乗れる人気車が揃ってますよ〜

最近、新車の入荷が遅れているとか、全く入荷しない。注文すらできない状況が続いてます。
本当に困った状況ですが、今は仕方が無い事かもしれませんね。
しかし、気持ちの良い季節、秋の行楽シーズン。ツーリングシーズン到来で、新しいバイクに乗り換えたい!欲望が湧いてくる気持ちもわかります(笑)
で。今日はNEWモデルや人気モデルの当店の即納車を、ブログをお読みの皆さまへこっそりと、ご紹介します〜
お知り合いの方へも教えてあげてくださいね〜(笑)

 

 

YAMAHA トレーサーGT

 

まずは、先月発売となったYAMAHAトレーサーGT
モデルチェンジでグレードUPされたトレーサーGT。マットグレーが即納可能です。

 

YAMAHA MT-07

 

そしてこちらも発売ホヤホヤの、YAMAHA MT-07
ガラッと顔が変わり、スパルタンイメージがUPしております。
こちらは現在、ブルーが即納可能です。

 

SUZUKI ジクサーSF250

YAMAHA YZF-R25

 

人気の250ccクラスでは、SUZUKI ジクサーSF250、YAMAHA YZF-R25が即納できます!
ジクサーSF250はマットブラックとSUZUKIカラーのブルーが即納。
YZF-R25は、写真の2020年カラーのシルバーが即納。
2021年カラーのブルーとマットブラックがまもなく入荷予定となってます。

 

HONADA CB125R

タイ仕様 HONADA グロム

 

125ccでは、HONDA CB125Rのマットブラックが即納できます!
こちらも、入荷までかなり時間がかかっての入荷となりましたので、貴重な1台です。
また、グロムのシルバーも即納可能です。
このグロムはタイ仕様となっており、ゴールドホイールが目をひきます。
タイ仕様ですが、もちろん!保証付で安心してお乗りいただけます〜

この他にも、あの人気モデルたちも入荷してきますので、スタッフに聞いてみてくださいね。
250ccの○○○とか、125ccの△△△ー△△は、いつ入荷しますか?ってね(笑)

人気モデルはWebにアップする前に、予約完売となってしまう事が多いです。
気になるバイクがありましたら、まずはご来店くださいね〜

では、また明日!