爽快日記

納車が10月〜(泣)キャンペーン終わっちゃう〜 でも、ティーズなら大丈夫です!!

さて9月となったことで、これをお伝えしなくてはです。
現在キャンペーン中の、SUZUKI『V-Strom250/ABS ツーリングサポートキャンペン』が今月末日までとなりました!
キャンペーンの内容は??って方は少ないと思いますが、ご紹介記事を改めて載せておきますね。

 

SUZUKI 『V-Strom250/ABS ツーリングサポートキャンペーン』

 

で。このキャンペーンの対象車V-Strom250ですが、今年に入って人気に拍車がかかり、多数のご注文を頂いております。
しかし、コロナ禍、半導体不足など諸々の事情により、お渡しにお時間を頂戴しているのも事実です。
現在、ご注文をいただいた場合、早くて10月からのお渡しとなってしまいます。

 

 

 

キャンペーンが今月9っ月末までなのに、お渡しが10月以降?
すでにOUTじゃん!もう、お得なキャンペーンを利用して3BOXパニア付けたかったのに〜(泣)って思われた貴方!
安心してください!

そこはスズキさん、しっかりと対応してくれるとのことです。
ただ、今月中にご契約(ご注文)をいただいた車両のみ対応してくれるとのことです。

 

 

キャンツーに便利な3BOXパニアをお得に付けちゃうなら今月中に、ご注文くださいね。
ティーズはしっかりと対応させていただきますので〜

「いや3BOXパニアいらないんだけど!」って方も、入荷状況は変わりませんので(10月〜)お早めにご検討くださいませ。

本当に良いバイクって、年々人気が加速するんですね!?
こんなバイク、他に経験がないかも?しれません(笑)

今日は、今月末まで実施中の、SUZUKI『V-Strom250/ABS ツーリングサポートキャンペン』は、10月以降の納車になるお客様でも対象になりますよ〜の、ご案内でした。

詳しくはスタッフまでお問合せくださいね。
では、また明日!