爽快日記

9月のスタートも八幡宮へのお一日参りから。当店での納車後に、安全祈願に訪れてみてはいかがですか!?

9月がスタートしたと思ったら、肌寒いほどの天気になりました。
今日の最高気温が20度って、前日の気温から10度近くも下がって一気に秋の気配に。
もう少しゆっくりと季節が進んでほしいですね。

 

 

さて、そんな9月のスタートは恒例のお一日参りから。
地元、国宝大崎八幡宮へ。
そして毎度のゴージャス感のあるニワトリさんがお出迎えしてくれてます。
どこの神社のニワトリもゴージャスなのかな??(笑)

 

 

なんともゴージャスで縁起が良さそうなニワトリさん

 

 

昭和27年に国宝指定をうけた大崎八幡宮は、ご存知の通り当店の目の前にあります。
仙台といえばの伊達政宗公が創建された神社です。

 

 

子供の頃から身近にあり、私が通っていた中学校はなんと隣り。
55年間、身も守ってくれている神様です。

今日もしっかり、当店のお客様の交通安全と家族やスタッフが元気に楽しく過ごせること、そして商売繁盛を祈念してきました。
そうそう、八幡宮は当店の目の前ですので、納車後にバイクの安全祈願に訪れてみるのも良いかと思いますよ〜

 

 

秋の行楽シーズンが到来の9月。
1日でも早く、楽しいツーリングが行えるようになることを願っております。
今月も、ティーズ共々このブログにお付き合いを、よろしくお願いしますね。

では、皆さま楽しい9月を!
また、明日。