爽快日記

残念ながら2日間の開催となってしまいましたが、大規模社会実験に協力できた事は嬉しい限りです。

明日から、いよいよ?いや、とうとう宮城県も緊急事態宣言の適用となります。
これに伴い、昨日からの定禅寺通りのイベントも今日で終了となってしまいました(泣)

2日間だけになってしまいましたが、それでも多くの方に grafitバイクの魅力をお伝えできたと思っております。
ちなみに、明日27日から30日までは当店に展示しておりますので、お立ち寄りくださいね。
ご試乗も可能ですので〜

 

 

 

杜の都仙台を象徴する、けやき並木の定禅寺通。
私の大好きな場所の一つです。
今回、大規模社会実験として仙台市が道路一車線を封鎖し、今後の事を検討した様です。

写真は撤収後の定禅寺通りです。
真夏日だった今日でも、おおい茂ったけやきのおかげで涼しさも感じられる場所です。
本来なら、ここでビールフェスなども開催する予定でした。
できていたら最高だったはずですね。

今回の実験で集められた結果をもとに、今後さらに楽しいイベントが行われるかもしれませんね。
期待したいところです。

今回、2日間となってしまいましたが、微力ながら社会実験に協力できた事を、仙台市民として嬉しく思っております。
また、定禅寺通りでイベントやってほしいなぁ〜
ぜひ、ビールフェスもね(笑)

では、また明日!