爽快日記

《イベントは26日(木)までと変更になりました》晴れ男の本領発揮すぎ(笑)真夏日の中、定禅寺ストリートストリームがスタート〜

*緊急事態宣言適用に合わせて、定禅寺ストリートストリームへの出店は
8月26日(木)までとなりました。
27日(金)からは、当店にてgrafit GPR-02(モビチェン装着車)をご覧になれます。

 

昨日までの天気が嘘のような暑い1日となりました。
何方かが「社長、晴れ男すぎる〜無駄に暑くなる!」と言ってた事を思い出しました(笑)

何度かお伝えしてましたが、今日から、仙台市大規模社会実験「定禅寺ストリートストリーム」に参加させていただいており、無事に初日が終了しました〜

 

 

宮城県が、まん延防止等重点措置から緊急事態宣言へ変更される様です(泣)
今後の日程(予定)がどうなるのか?少々不安ですが、どんな状況でも今できる事をコツコツとやっていくしか方法はありません。

初日となった今日、平日にもかかわらず、あの商品を目当てに多数のご来場を頂きました。
あの商品とは…これ!

 

 

 

やっぱり大人気です! grafit GPR-02
仙台初お披露目ですから当然と言えば当然なのですがw

 

 

定禅寺通りを行き交う人々は、このPOPをみて足を止めます(笑)
当店のイベント担当スタッフFUKUが書いてくれました〜
えっ?あのスタッフFUKU??
そうです、ユーチューバーFUKUが、定禅寺通りで、皆様のご来場をお待ちしております〜

ってことは??今週のティーズチャンネルは定禅寺通りで収録か!?
ティーズチャンネルへ登場したい方は、ご一報くださいね〜(笑)

 

 

イベント参加中のお天気は、ご覧の通り
やはり、晴れ男すぎて暑くなる様です〜
熱中症に注意しながら、明日以降も頑張ります。

* 開催状況に変化がある場合は、改めてご案内させて頂きます。
では、また明日!