爽快日記

50代折り返しの今日は月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね。様々な出会いに感謝しております。

55歳の誕生日の今日。多くの方からメッセージ、プレゼントをいただき、恐縮しております。
繋がりのある皆さまに、改めて出会いに感謝しております。ありがとうございます。

さて、誕生日の今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
先週の出会いに感謝しながら、今週もお伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
お乗り換えされたタクトの乗り心地はいかがでしょうか?
気になる事などございましたら、お気軽にお問合せくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
新しくなったアドレスも、きっとご満足いただけると思います。
安定性もUPしたアドレスで、快適なスクーターライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
ファーストバイクのGROMと新しく始まるバイクライフをおもいっきり楽しんでくださいね。
応援しております。
ありがとうございました。

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
バイクの世界へお戻りくださりありがとうございます!
進化したスクーターはいかがでしょうか?
楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Bさん、ご納車おめでとうございます。
人気のトリシティ。さらに屋根付きで、快適間違いなしですね!
天候や季節を問わず、Bさんの足として活躍してくれるはずです。
快適なスクーターライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
30年ぶりですか!こちらの世界へお戻り頂き嬉しいですw
長年変わらず人気のSRと新しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 


 

先にも書きましたが、今日55歳の誕生日を迎えました。
今朝、姉から「四捨五入したら同じ歳、一緒だねwお互い良い歳になったものです」とLINEが来ました。
なぜ四捨五入する必要があるのか?いつまでも若く見られたい事なのでしょうね、姉だけに(笑)

子供の頃、55歳といえばしっかりとした大人のイメージ。なんでも知っている人、立派な人。校長先生ぐらいの歳?(笑)などなど、そんな風に見えていました。
で。現在はと言うと、新車バイクの購入者の平均年齢が54.7歳。ドンピシャですね。
とても若々しい活動的な55歳のイメージです(笑)

私は、しっかりとした大人になれているかは疑問ですが(汗)、これからも元気に活動的に様々なことにチャレンジしていきたいと思います。
このブログ共々、お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

では、また明日!