爽快日記

新時代のスポーツツアラー NEW TRACER9GTをティーズチャンネルへUPしました!

突然ですが、今回モデルチェンジをした中で特に注目を集めているのがYAMAHA TRACER9GTではないでしょうか!?
高いスポーツ性能・エンジンも進化。
更に現在流行りのキャンツーなどにも対応し、ツアラーとしても大きく進化しました。
このTRACER9GTを、YouTube・ティーズチャンネルへ動画をUPしましたので是非、ご覧ください!

 

 


 

今回のモデルチェンジでは、スポーツマインドを満たす高い走行性能がUPしております。
排気量がアップしてますが、今まで以上に扱いやすさもIMUによって実現されております。

 

 

また、3BOX搭載時の安定感と安心感もUPしております。
サイドケースを装着することを前提に、ダンパー内臓のステーを装備。
直進安定性と旋回性能がUPしてます。

 

消灯時

点灯時(YAMAHA HPより)

 

それから大きく変わったところにヘッドライト、フロントマスクがあります。
今後義務化される予定のデイライト(ポジションランプ)が装備されています。
動画内で紹介してますが、上側。通常のヘッドライト部がそれにあたります。
また、コーナーリング中の路面を照らすコーナリングランプにもなってます。
で。ヘッドライトはというと、通常ならフォグランプの位置にあるのがヘッドライトになってます。
これは、説明しないとわからい方が多いかもしれませんね。

その他、シート高を変更できたり、KYBの電サスやクイックスフター(アップ&ダウン対応)などなど、ここに描ききれないほどの大幅なモデルチェンジが施されております。

こちらも入荷が非常に限られているモデルとなってます。
現在、マットグリーニッシュグレー。つや消しのちょっとグリーンがかったグレーを展示しております。
もちろん、即納可能です〜

YouTube・ティーズチャンネル、そしてこのブログで、NEW TRACER9GTを軽〜くチェックしたら、是非ご来店くださいね〜
お待ちしております。

では、また明日!