爽快日記

8月19日は「バイクの日」美味しいビール片手にYouTube Live配信「バイクの日・トークショー」を楽しんでみてはいかがですか!?

今日から通常営業に戻った当店です。
休み明け、終日バタバタしておりました。多数のご来店、またご成約、お見積り、誠にありがとうございます!
お仕事が始まれば、お天気回復。真夏日になったのかな?(笑)晴れ男の本領発揮です!
明日は、8月19日「バイクの日」ですから、暑いくらいがちょうど良いです。
そんな今日は、明日のバイクの日・HAVE A BIKE DAY・トークショーライブのお知らせです〜

 

 


毎年7月〜9月の3ヶ月間はバイク月間となっております。
二輪車の楽しさ、利便性、有用性などバイクライフの素晴らしさを、より多くの方に理解して欲しい!
そんな思いで2000年7月にスタートしております。

また8月19日は、内閣府が二輪車の交通事故撲滅を目的に、1989年に制定したのが「バイクの日」です。
このバイクの日に、YouTubeライブ「バイクの日トークショーライブ2021」を配信予定です。

 

 

このトークショーは、バイクを愛するタレント、インフルエンサー男女7名で、
「バ イクの日」トークショーをYouTube Liveで生配信します。
日々のバイクとの付き合い方や楽しみ方を語り合います。

配信内容は、「私のバイクを見て」「警視庁による交通安全メッセージ」「バイククイズ対決」「バイク談義」「Twitterコンテスト受賞者発表」などなど、盛りだくさんです〜

配信日時は、明日8月19日(木)19:00〜20:30の予定です。
宮城県にも20日からまた、まん延防止等重点措置が発令されます。
なかなか自由が効かない今、おうちで美味しいビールを片手に、トークライブを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ブログ内に貼り付けてあるYouTubeからご覧になれますよ〜
では、また明日!