爽快日記

甲子園も試合の延期が続いてます。連日の雨で肌寒い夏休み最終日のブログです。明日からお仕事頑張ります!

5日間の夏休みが終わりました。
明日からまた、お仕事頑張ります〜
しかし今回の夏休み期間は、連日の雨続き。夏とは思えないほど肌寒い日となりました。
高校野球も延期が続いており、今後の運営が大変そうです。

 

 

そんな今日は、我が家の娘、ミルクもご覧の通り。毛布に包まってます。
昼寝中に写真を撮られて寝ぼけ顔ですが(笑)
大雨、雨続きで被害が出ている地域もあり、心配ですが、明日からはまた夏が戻ってくるとか。

 

 

夏休みが終わって仕事が始まる時に合わせて、今度は連日の真夏日予想。
バイク屋にとってもライダーにとっても、ありがたい事ですね。
雨降るとバイクに乗れないですからね(泣)

 

 

5日間のお休みで、ご不便をお掛けしました。
明日から、たっぷり充電したスタッフと共に、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

では、また明日!