爽快日記

お盆休みの1週間も、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ♪

お盆休み中の月曜日も、いつもと変わらずのスタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
では、今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね。

 


 

高橋
しゅーさん、ご納車おめでとうございます。
夏空に、そしてしゅーさんにピッタリのカラーですね♪
笑顔も最高です〜
これから始まる「楽しいバイクライフ」応援してますよ〜
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 


 

 

ただいま〜または、ビールをプシュッ!と開けるまでがツーリングらしいです。
雨続きで、ツーリングをされた方は大変だったと思います。
ライダーにとっても残念な天気の1週間でしたね。

この後1週間程度は曇りや雨の予報が出ています。
来週には暑い夏が戻ってきそうですので、改めてツーリングプランを立ててみてはいかがでしょうか?
無理なスケジュールではなく、楽しく快適に走れるコースでお願いしますね。
ただいま〜プシュッ!っとするまでがツーリングですので。

では、また明日!