爽快日記

連日雨続きの夏休み3日目。Uくん、元気でね!(泣)GGはランニングで寂しさを紛らわせますw

九州など西の地域の大雨が心配です。
お盆休み3日目の今日も仙台はどんより曇り空。
あの暑い夏はどこに行っちゃったの?って感じですね。

 

 

GGに対してなのかアイスになのか疑問ですが、最高の笑顔のお孫ちゃんUくん。
UくんとGGの真夏の大冒険は本日終了しました。
「GGのおうちにいるの〜帰りたくない!」と大泣きで、GGは思わず拉致りたくなっちゃいましたw
また会う時まで元気でね〜

 

 

連日の雨とUくんとの楽しい時間で、今週は1度しか走れていませんでしたし、つかの間晴れ間って事で、寂しい気持ちを紛らわすためにもランニングです。
ツイートが「つかぬま」になってますが突っ込まないでくださいね(汗)

明日は盆送り。
長男として最後までしっかりと任務を遂行したいと思います。
当店の夏休みは17日(火)まで。
ご不便をお掛けしますが、もうしばらくお待ちくださいね。

では、また明日!