爽快日記

GGのパパもママもきっと喜んでくれている事でしょうね。UくんとGGの夏休みブログ。

新盆の我が家。
ひ孫ちゃんのお墓参りに、きっと喜んでいる事でしょう。

 

 

 

雨の中、かわいいカッパを着てのお墓参り。
初めてではないですが、Uくんの中ではきっと初めてお墓参り。
雨ですが、お花にたっぷりのお水をそそいでくれましたw
「GGのパパとママはどこに行ったの?何でいないの?」質問攻めにタジタジのGGです(汗)
お墓参りを頑張ったUくんへのご褒美は、もちろんおもちゃ屋さん
トミカ大好きUくんは、パトカーセットのトミカにご満悦。
まぁ、それだけでは満足するはずもなく、ご覧の通り

 

 

流石はバイク屋のお孫ちゃん。
トミカといい、乗り物大好き。数種類の乗り物を存分に楽しみました!

UくんとGGの真夏の大冒険。夏休みは明日まで。
明日には帰って行ってしまいますので、それまでは全力でGGの底力を見せたいと思います。

生憎の天気続きで、花火が一度しかできていないことや、コロナ禍で遠出ができないことは残念ですが、Uくんと楽しい時間を過ごしている夏休み二日目のブログでした。

では、また明日!