爽快日記

高級品で他で入手できない貴重なモデル・エクシクルーシブモデルが即納ですよ〜

生憎のお天気となっておりますが、今日から夏休みを頂戴しております。
大雨になっている地域もあり、心配です。皆様も引き続きお気をつけくださいませ。
お店は夏休みとなっておりますが、このブログは年中無休。今日も更新してまいりますので、お付き合いくださいね。
で。夏休み初日のブログは、貴重なモデル。exclusive(エクスクルーシブ)モデルのご紹介です〜
ちなみにエクスクルーシブとは

 

『(特定の仲間だけで)他人を入れない、排他的な、閉鎖的な、高級な、上流の、特定の人とだけ交際する、人付き合いの悪い、お高くとまった、ほかで入手できない、高級品を扱う』

 

何とも訳すとあまり良い表現になってない気がしますね。
お高くとまったモデル。排他的なモデルで人付き合いの悪いって(笑)
なんでこんな言葉を使いたいのか?少々疑問ですが(汗)高級品で他で入手できない貴重なモデルなのでご紹介させていただきます!

 

テネレのお問い合わせはこちらから

先ずは、個人的にも推しの1台
YAMAHA テネレ700
昨年発売され、入荷分は全て完売。
今年入荷分も、残りシルバーが1台となっております。
このテネレ、2021年の入荷はこれがラスト。このチャンスを逃すと次回は来年となるようです。

 

YZF-R1のお問い合わせはこちらから

そしてYAMAHAのフラッグシップモデル・YZF-R1
こちらも2021年の入荷は既に終了。
このブラックが当店でも最後の1台となっております。

今日ご紹介の2モデルはエクスクルーシブモデルは、先にも書きましたが「他で入手できない貴重なモデル」
どこでも簡単に入手できるモデルではございません。
まして今年の入荷も終了しているとなれば、さらに入手困難。
まさに一線を画す存在となっておりますので、ご興味のある方は、お早めにご相談くださいね。

お店はお休みをいただいておりますが、ご安心ください!
写真のリンク先からのお問い合わせは24時間営業中ですよ〜

って事で、夏休み初日のブログは、このブログをお読みに方へ(特定の仲間だけ)w
入手困難な特別なモデル・エクシクルーシブのご紹介でした〜

では、また明日!