爽快日記

改めてのお知らせです。13日〜17日まで夏季休業となります。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

台風で大荒れになりそうなお盆です。
以前お伝えしておりましたが、明日13日(金)〜17日(火)まで、ティーズは夏季休業となります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

日本の夏・お盆はティーズは休業となります。点検整備はお早めに〜

 

そんな今日のブログは、もう10年以上も使い続けている、夏季休業のポスターのご紹介です。
夏休み感満載なので、古さを感じるものの今年も使用しますw

 

 

 

今年のお盆は、1月に亡くなった母の新盆
本来のお盆の姿で、自宅でゆっくりと過ごしたいと思います。
今年は、少々賑やかな怪獣がいるので、静かに過ごせるかは疑問ですが(笑)嬉しいのですけどね。

台風の接近で大荒れになりそうですので、お休みの方はゆっくりとお過ごしくださいね。
お仕事の方は、頑張ってください。陰ながら応援しております。

休み明けは18日(水)から通常営業となります。
夏休みでリフレッシュしたスタッフが、皆様のご来店をお待ちしております。

では、また明日!