爽快日記

百聞は一見にしかずシリーズ? ティーズチャンネルでNEW GSX-S1000の紹介動画をUPしました!

最近のバイクのメーターが多機能で覚えきれない(汗)
納車説明も一苦労ですw
どこかのタイミングでしっかりと動画で説明をしなくてはと考えております。

 

 

上は、NEW TRACER9GTのメーターの写真です。
2画面を使うほどの多機能メーターとなってます。
で。今日はこのTRACER9GTの件ではなく、同じく電脳モリモリのNEWモデル
SUZUKI GSX-S1000をティーズチャンネルにアップしましたので、ご紹介です〜

 


 

以前、このブログでご紹介しましたが、いつもの百聞は一見にしかずシリーズ
いつからそんなシリーズになったの??w

新車展示車のため、エンジンをかける事はできませんが、ぐるりとNEWモデルを見て、感じてもらえると思います。

入荷の情報をUPしてから連日、S1000見にきました!と、多数のご来店をいただいております。
「ティーズはNEWモデルの入荷早いですね!」と嬉しいお言葉も。
ライダーならどなたでも、NEWモデルに興味津々ですよね。
お近くの方へは、ぜひご来店ください〜ですみますが、すぐにご来店出来な方、遠方の方などへ当店のYouTube・ティーズチャンネルがお役に立てば嬉しいです〜

先にも書きましたが、今度は多機能メーターの説明もUPしたいと思いますのでお楽しみに〜
では、また明日!