爽快日記

オリンピックの熱戦と連日の猛暑、そしてNEWモデル入荷ラッシュの熱さをTwitterでお伝えしてます〜

連日のオリンピックと猛暑で、熱(暑)くなってますよね!?
そんな中、以前もお伝えしてましたが当店も熱くなっておりますよ〜
NEWモデルの入荷ラッシュで、ヒートアップ中のティーズです。
入荷のツイート見て多数のご来店もあり、その注目度がわかりますね。
で。今日はスタ振り風に、My振り、私のツイートで入荷状況を振り返ってみましょう〜
入荷状況のお知らせです。

 


 

高橋
先ずは、7月29日の入荷。
YAMAHA MT−09SPとMT-07のマットグレー
そして、TRACER9GTのシルバーが入荷してきました!

 

高橋
そして今週4日水曜日に、SUZUKI のNEWモデル GSX-S1000のブラックが入荷しました。

 

高橋
そしてまたまた本日、YAMAHA TRACER9GTのマットグリーニッシュグレーが入荷してきました!
グリーンぽいグレーのカラーです。
昨年のXMAXにあった様な気がしますが、上品なカラーです。

 

高橋
そしてまたまた、入荷したのが YAMAHA MT-07のブルー
鉄板のヤマハブルーですね。

 


 

コロナ禍、また半導体不足により入荷遅れが続いている中、これだけNEWモデル入荷ラッシュには、感謝です。
関係者の皆様ありがとうございます!

このNEWモデル達、早々にご成約を頂戴しております。
その中で、即納!できますよ〜のモデルもありますので、お気軽にご相談くださいね。
皆様のご来店をお待ちしております!

では、また明日!