爽快日記

夏生まれの熱いモデルが入荷してきました!SUZUKI GSX-S1000、即納できますよ〜

連日暑いですね〜の話題ばっかりですね。
それにしても暑い。
夏大好きの私でも流石にバテ気味。
外に居ることは本当に危険なレベルです。
しかし、この車両が入荷したとなれば、暑くとも写真を撮影しお伝えしなくてはならないです(笑)

 

 

『今日も暑い🥵この時間の外は危険なレベル』と呟いたつもりが、ご覧の通り、間違ってます(汗)
暑くて頭がぼーっとしてたって事でお許しください。

 

 

フルモデルチェンジした「SUZUKI GSX-S1000」が本日入荷してきました!
今回のGSX-S1000は、電脳モリモリのマシーンとなってます。
詳しくはスズキのHP、または、当店のスタッフへお問い合わせください〜
このモデル、1番の特徴は、やはり個性的なお顔立ちか!?

 

 

個性的な顔立ちを紹介しようと撮影した写真。暑さも伝わってませんか(笑)
しかし、最近のバイク。メーカー問わず、顔が個性的過ぎると思うのは私だけでしょうか?
どこかのスイッチを押したら変身しちゃうんじゃないかって、スイッチを探しちゃいます(嘘)

このGSXーS1000、現在、即納中です。
お盆休みに乗れますよ〜
って事で、今日は夏生まれの熱いNEWモデル『SUZUKI GSX-S1000』が入荷しましとよ〜のブログでした。
あ。私も夏生まれ、熱男ですw

まだまだ暑い日が続きます。
熱中症警戒アラートも連日出ていますので、気をつけてお過ごしくださいね。

では、また明日!