爽快日記

軽くスリムでコンパクトなボディで人気のNEW MT-07ABSをティーズチャンネルで紹介しました!

車両重量184kgと軽量なミドルモデル
YAMAHA MT-07ABSのNEWモデルが登場しました。
以前お伝えした通り、もちろん当店へも入荷しております。

今回は、このNEW MT-07ABSを、当店のティーズチャンネルで紹介してくれましたのでお知らせしますね。
先ずは、YouTubeティーズチャンネルでご覧ください。
あ。セミの声うるさいですがお許しを(笑)

 

軽くスリムでコンパクトなボディと、
全域にわたって滑らか、かつトルクフルな2気筒エンジン。
ゆったりと鼓動を味わう走りから、
意のままに操れる俊敏かつ力強い走りまで。

 

カタログからの一文です。
MT-07の全てがこの一文に凝縮されていると思います。
走りは、私も何度もツーリングで乗ってますので太鼓判をおします!

今回のモデルチェンジは、見た目がさらに都会的に進化しました。
新LEDプロジェクターヘッドランプとLEDのポジションランプとウインカーなど、ガラッと変わってます。

 

 

また、カラーリングも個性的な3カラーとなってます。

 

 

現在、当店に入荷しているMT-07は、マットダークグレーメタリック6
写真の左のカラーです。
カタログでは『ダークトーンのローコントラストとし、エンジンに採用した新色クリスタルグラファイトと相まって、シリアスなイメージを表現している』
簡単い言うと、今回のMT-07の中で一番統一感があるカラーだと言うことですw

以前ブログでお伝えしてますが、非常に入荷が少ない今回のMT-07
今なら即納中です〜
次回入荷まで少々時間がかかる様な感じですので、ご興味のある方はお早めにご検討くださいね。

年々、人気が出ているミドルクラス。
また、車両重量200kg切りの軽量モデル。
今回のMT-07も人気になること間違いなしですね。

皆様のご来店をお待ちしております〜
では、また明日!