爽快日記

今日から8月。って事で、7月のバイク屋黒板を振り返りながらご紹介です〜

8月がスタートしました。
2021年の後半がスタートしたと思ったらあっという間に8月って、早いですね。

8月スタートに今日は、先月7月のバイク屋黒板のご紹介。
毎日、書いてくれていますのでブログをお読みになってくれている皆様へ、改めてご紹介します。

 

 

 

バイクの入荷情報だったり、ライダー目線のお天気情報だったり、時事ネタだったりと、毎日毎日、コツコツとご来店の皆様へ情報をお伝えしております。

ご来店時に是非、店頭の黒板を覗いてみてくださいね。
ライダーの皆さんのお役に立つ情報がかいてあるはずです!?(8割)(笑)

以前にも書きましたが、毎朝、開店準備が終わり次第、バイク屋黒板を書く。
その他、ご予約黒板も書いてくれています。
何気ないことかもしれませんが、毎日続けている事を私は評価したいと思ってます。
たまに、意味不明な黒板もありますが(2割)

できれば毎月、月初めにでもバイク屋黒板ベスト3でも、紹介したいと思います。
これからも頑張って続けてくださいね。

では、また明日!