爽快日記

7月の個人的な振り返りブログ。走って・食べて・飲んで。何も変わらずの1ヶ月です(笑)

オリンピックが開幕して1週間が経ちました。
そして、7月も明日で終わり。早いですね。
そんな今日は今月の振り返りを私のインスタで。
個人的な振り返りなので、興味ないと思いますが(汗)

 

 

今朝もいつものように朝ランから。
朝ランのツイートも毎回してます〜

先日書きましたが、10月の東京マラソンに出場出来ることになりました!
海外からのエントリーを受け付けないことになった恩恵を受けた結果なのです。
が。今日、同じ10月開催の横浜マラソンの中止が発表されたので、東京もどうなることやら。
まぁ、なる様にしかならないので日々のトレーニングを積みたいと思います。

 

 

 

あ。7月の個人的な振り返りでしたね。
ご覧の通りのインスタの投稿です(笑)
朝ランとクラフトビールの投稿ばっかりですね。

7月のラン活もなんとかギリギリ100キロを達成。
流石に暑さに負けて、ハーフ走はできませんでしたけが…
走って汗かいて、美味しいクラフトビール飲む。
7月も変わらずの生活でした。

火曜日は蕎麦曜日。こちらがなかなか出来ない7月でもありました。
行けなかったわけではなく、何か違う。7月の蕎麦曜日。
8月は、美味しいお蕎麦を求めて、動きたいと思います。
おすすめのお蕎麦屋さんを、是非教えてくださいね!

個人的な7月の振り返りでしたが、走って飲んでのいつもと変わらずの1ヶ月でした。
では、また明日!