爽快日記

日本の夏・お盆はティーズは休業となります。点検整備はお早めに〜

連日の暑さが続いている7月。
また、統計史上初めて宮城県に台風も上陸しました。
そんな7月もあと2日。
来週からは8月。
夏休み、お盆休みとなる方も多いのではないでしょうか?
当店も8月は、火曜日定休日の他、お盆休みをいただきますので、ご案内致します。

 

 

当店の夏季休業日は下記の通りとなります。

 

8月13日(木)〜17日(火)

 

当店は、お盆と年末年始に、お休みを頂いております。
バイク屋の私たちは、サービス業です。
休日は、どうしても平日休みが多くなります。
家族や仲間、友達との休みが合わない事が多いのが事実です。
日々頑張ってくれているスタッフに、日本の夏、日本のお正月は、家族やお友達とゆっくりと過ごして欲しい、そんな想いからです。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、当店の定休日は毎週火曜日となっておりますが、火曜日が祝日の場合は翌日に変更となっております。
年間の休日カレンダーを掲載しておきますので、ご確認いただければと思います。
カレンダー内の矢印で月が変わりますよ〜

 

 

 

当店のお盆休みまで、定休日もありますので2週間をきっております。
夏休みに、ツーリングのご予定のある方は、お早めに点検整備をお勧めいたします。
そうそう今年は、メーカーの休みが暦の関係から、早いところだと8月7日からとなってます。
部品の入荷もなくなりますので、お気をつけくださいね。

では、また明日!