爽快日記

7月最終月曜日も、スタ振りブログにお付き合いくださると嬉しいです。皆様との出逢いに感謝しております。

暑くなって変わったことに、原付スクーターと電動アシスト自転車の販売が好調になってきた事が挙げられます。
先週もそして今週の納車予定も、多くなって来ました。
暑い時は快適な移動ができる、スクーターそして電動アシスト自転車が良いですよ〜

そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週も感謝の気持ちを込めながら、お伝えしたいと思っております。
では、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
人気のシオンU。
乗りやすさから奥様との取り合いになりそうなことだけ心配ですw
快適な電動ライフをお過ごしくださいませ。

 

 

高橋
Uさん、ご納車おめでとうございます。
暑い夏の通勤にピッタリなヴィエンタ。
おしゃれで快適な通勤、間違いなしですね。
熱中症を警戒しながら、楽しい通勤ライフを!
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
スクーターをGETしたってことは、快適な通学が約束されたって事ですよ!
これから始まる夏休みもさらに楽しさUPしそうですね。
学生生活をエンジョイしちゃってくださいね。

 

 

高橋
Rさん、ご納車おめでとうございます。
素敵なお写真から、Rさんのセンスの良さが伝わってきます。
お洒落なスクーターライフをこれからも楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
人気のADVと最高の出会いでしたね。
街乗りからツーリングまで大活躍すること間違いなしです。
再スタートのバイクライフ、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
どこでも楽しく走れちゃいますので、本当に熱中症にはお気をつけくださいね。
楽しいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
通勤メインですか。
きっと通勤だけじゃなく、ツーリングも行きたくなっちゃいますよ(笑)
燃費にも、走りにも驚きますよ、きっと。
ありがとうございました。

 


 

オリンピックのメダリストたちのコメントが素晴らしいですね。
自分が勝ったことを喜ぶ前に、まわりの関わってくれた人へ、また、開催してくれたことに感謝するコメントをしております。
メジャーの大谷翔平選手のグランドのゴミ拾いや試合中の振る舞いも同じ。
一流選手はプレーだけじゃなく、生活そのものが一流なのだと。
私も、お客様のこと、また二輪業界の事などを含め、関わっている方々に感謝しながら、日々生活をして行こうと改めて思いました。
自分だけ、自分のお店だけ良ければ良い。そんな薄っぺらいお店にはなりたくないですからね。

この月曜日のスタ振りブログ。
先週のご納車させていただいてお客様で、写真撮影にご協力を頂いたお客様をご紹介しております。
様々な理由から、写真が嫌だ!って方もいらっしゃいます。
ここでご紹介出来ずとも、私たちスタッフの感謝の気持ちは変わりません。
これからのサイクルライフ、バイクライフを全力でお手伝いさせていただきますので遠慮なく、お申し付けくださいませ。

皆様に、一流の自転車屋、バイク屋と言われるようスタッフ一同、仕事に取り組んでまいります。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

納車写真へのご協力も引き続き、よろしくお願いしますね!
Twitterのつぶやきもブログのコメントも、さらに精進していきますので(汗)
では、また明日!