爽快日記

ご来店予約は、ティーズ公式アプリからが便利です。2日後から予約可能ですよ〜

連日の暑さでお疲れモードになってませんか?
バイクは走っている時は気持ち良いですが、渋滞など止まっている時はたまりませんね。
熱中症などに気をつけながら、夏のバイクシーズンを楽しんでください。
暑さは体力に消耗に繋がりますが、ライダーだけではなく愛車、バイクの消耗も大きくなります。
以前ブログでも書きましたが、バッテリーなど急激に弱りますから点検をお忘れなく〜

 

当店の公式アプリ、ダウンロードしてくれていますよね?少々、設定ミスもあったので、改めてご紹介と反省も(汗)

 

当店はご予約制を導入しております。
お客様の貴重な時間を無駄にしないようにとの想いから、予約制にてメンテナンスを行わせていただいております。
この事前予約ですが、お電話でも対応しておりますが当店のアプリからのご予約が非常に便利です。
アプリは24時間営業中ですからねw

 

 

これが、当店のアプリ画面です。
「来店予約」からご希望の日時を選んでいただき、ご要望欄へ記入しご予約ください。
で。今日は、このご予約日について、ひとつお知らせがあります。
当店の定休日が火曜日ですので、火曜日は選択することができなくなってます。
カレンダーの赤枠部がご予約可能日なのですが、今日現在の予約画面を見てみると、明日月曜日も予約が出来なくなってますね。
実は、この予約システムからご予約を入れていただくと、後にご登録のメールに予約可否のメールが届き、確定となるのです。
このようなメールが届きます。

 

この度は、仮予約のご登録を頂き誠にありがとうございます。
尚、この時点では、ご予約の確定はしていません。
予約可否のご連絡もしくはメールが届くまでお待ちください。

 

 

前日の場合、予約メールの確認、返信が出来ない場合がありますので、2日後から予約が出来る様にしております。
先日も、「明日バイクメンテして欲しいんだけど、予約できないのですが」とのお問い合わせがありました。
せっかくの予約システムを利用していただいているのに、別に連絡、確認をしなくてはいけないでは面倒ですよね。

今日お伝えしたかった事は、ご来店のご予約は、当店のアプリからが便利です。
そして、予約できる日時は、48時間後、2日後からになります。の2つです。
まだ、ティーズアプリをダウンロードされていな方は、この機会に是非ダウンロードしておいてくださいね。

 

ティーズの公式アプリのダウンロードはこちらから

 

では、また明日!