爽快日記

私の一推しカラー「リラックスグリンの特別仕様車・プリマベーラピクニック」を、ティーズチャンネルでご確認ください!

連日暑いですね。
梅雨明け以降、夏全開!本気出してますね。
いくら暑くともバイク楽しんでますか?ツーリング行ってますか??
キャンツーとかピクニックとかね。
はい。今日はティーズチャンネルで特別仕様車「Vespa プリマベーラ・ピクニック」を紹介してくれてましたので、ご紹介です〜

 

 

オシャレ通勤はじめませんか!?特別仕様車のベスパ・プリマベーラ150ピクニックが入荷しました!

 

前回入荷したてほやほやのプリマベーラ・ピクニックをブログで紹介してました。
ブログの内容はざっとこんな感じです。

 

NEW Primavera Picnic
プリマベーラ150ピクニック特別仕様車です
フロントラックとリアラックが標準装備。
専用シートはブラウンに、ホイールはホワイトと、こちらも特別カラーとなってます。
今日、入荷したプリマベーラ150ピクニックは「リラックスグリーン」
ピクニックの名の通り、リラックスしながら乗って欲しいスクーターにぴったりなカラーが入荷です。
このピクニックは、このリラックスグリーン以外にイノチェンツァホワイトもラインナップされていますが、個人的にはリラックスグリーン推しです(笑)

 

 

で。今日は、いつも言っている通り、百聞は一見にしかず
動画でピクニックを紹介させていただきました。

 


 

写真だけじゃ伝わらない、車体の大きさだったり色だったり。
詳細な部分まで伝わりと思います。
詳しくは、ティーズチャンネルでご確認くださいね。

この特別仕様のプリマベーラ・ピクニック
カラーが今回ご紹介した「リラックスグリーン」の他「イノチェンツァホワイト」もラインナップされております。
現在、展示中のピクニックはリラックスグリーン、個人的に推しのカラーです。

ちなみにイノチェンツァホワイトは、今からのご注文の場合10月の予定です。
あ。リラックスグリーンも同じです。

で。Vespa プリマベーラ・ピクニックのリラックスグリーン
現在、即納中です!すぐ乗れます〜
今年の夏休みは、リラックスグリーンのプリマベーラでピクニック&キャンプに行ってみませんか!?

では、また明日!