爽快日記

今日はスポーツの日。オリンピックが開幕です。そして宮城の高校野球の歴史に新たな1ページが刻まれました。

スポーツの日の今日は、オリンピックが開幕。
色々と騒がれている大会ですが、選手達には頑張って欲しいですね。
私もTVから応援します!

 

 

昨夜のサッカー勝利に触発されたわけではありませんが、スポーツの日って事で、小雨の中朝ランを決行。
ジメジメ蒸し暑い朝で、バテバテですが走りきっちゃえば心身ともにスッキリするので気持ち良い。

 

 

そうそう、スポーツの日の話題として、実は東京マラソン2021大会に当選しました!
海外からのエントリーを受付しないってことでの追加当選。
3年ぶりに東京の街を走れそうです。
ただ、10月の開催ができるのか?現状では厳しそうですが…

 

 

そしてスポーツネタがもう一つ。
宮城の高校野球の歴史に新たな1ページが刻まれました。
東北学院高校が初優勝。甲子園出場を決めました。
私も、TVで観戦していましたが、仙台三高と素晴らしい決勝戦を繰り広げました。
もう、両校ともに甲子園に出場させてあげたいって思うほど。
学院、優勝おめでとう。甲子園でも伸び伸びと学院らしく暴れちゃってください。
応援しております!

三高、文武両道、準優勝は素晴らしいです。
あと一歩及びませんでしたが、公立高校の、いや高校野球の鏡のようなチームは、応援したくなるチームです。
両校とも、熱く、素晴らしい決勝戦をありがとうございました!感動しました。

今年はオリンピックに合わせて7月23日がスポーツの日となったようで、世の中は、4連休中ですね。
自転車に乗ったり、バイクで走ったり、スポーツを楽しんだりと、暑さに負けず楽しい休日を過ごしてくださいね。

あ。当店は休まず営業中ですので、皆様のご来店をお待ちしておりますよ〜
では、また明日!